9/29調子は上向きかな

昨晩は睡眠剤のせいもあってよく眠れた感じ。そのせいか今日は調子いいような感じがする。まずは朝食(パン食)ペロリと食べ切った。見た感じこのくらいなら食べられると思うと食べれちゃうね。食べたと言う満足感もでてくるし。

その後体を拭いでもらった。若い女の子だったので背中とお腹は拭いてもらったけど、さすがに下は自分で拭いたよ。

その後酸素を引きずって廊下を歩き体重を測りに行った。昨日より少し増えていた。今の私にとって100gmでも10㎏に相当するぐらいだ(ガッツポーズ)。快くしてもう1往復。戻ってくるとベッドのシーツも取り替えてあり、何もかもリセットされた感じだった。

昼食が届いた。お蕎麦だった。めんつゆが水のようで味がない。家から持ってきてもらった梅干しをお箸でほぐしながら食べた。まぁまぁ喉越しも良く昼も完食。

リハビリで午後も廊下を散歩。また2往復で今日はいつもの倍で4往復、ちょっと疲れた。

夕食はおにぎりにふりかけ、あとおかず。おにぎりも見ため、大きそうでこりゃ無理かなと思ったんだけど、ふりかけに持ってきた梅干しを添えて食べたら夕食も完食。朝昼晩完食したのは初めて。

なんか調子良くなってきたぞ。